2017年12月25日

強力草刈機(11) 燃料タンクがとけた。

強力草刈機ですが、
未だ、エンジンが掛かっていません。

原因はよく解らないのですが、多分、点火系です。









点火プラグですが、ガソリンでびしょびしょです。

リコイルを引くと
結構いい火花が出ますが、

全く新品状態を保ってることから、
混合気の点火、燃焼には至っていないということです。

どういうことなのでしょう?



んー??










タンクが溶けました。

鍾乳石のようになってしまいましたよ。







原因はこいつです。

タンクの穴を溶接修理したときに
このラセンを溶かし込んで塞ぎました。

パッケージには、ポリエチレン製と書いてありましたが、
なにか、違う成分が含有されていたみたいですよ。

100均商品の、品質まで期待するほうが間違いでした。
なかなか、楽しませてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿