2017年12月31日

Polo スペアタイヤ付いてる!

全然知らなかったのですが、
妻のクルマを掃除していて気づきました。

VW POLOです。
警告灯はいつの間にか消えたみたいです。
どういうことなのかわかりませんが。




ちゃんと、スペアタイヤ付いてるでないですかー。
それも、テンパタイヤでなくて、ちゃんとした普通のタイヤですよー。


デミオがパンクした時、スペアタイヤが載ってないので、
修理に大変な思いをしたのですが、

さすが、外車は違いますねー。
スペアタイヤさえあれば、10分で復帰出来ます。

何があっても
ちゃんとクルマを走らせることが出来るようにするという、
メーカーとしての誠意を感じますよ。

それに対して、デミオの無責任感と来たらもう言葉が出ません。

クルマ関係の目次はこちら
田舎の日常と現実HOMEへいく

0 件のコメント:

コメントを投稿