2018年8月25日

21世紀になったと実感しています。

ワタシのPC は、東芝ダイナブック、ウィンドウズ8.1、コア7i メモリ8G搭載の超高級機でありますが、
液晶が割れました。




販売店に持ち込んで見積りをもらったら、4マン5千円とか、素敵な値段で提示されたので、
依頼せず引き上げて来ました。
この液晶パネルは、多分ですが、韓国製なので、ebay で部品を探して見ましょう。
エー・・・・・


英語が難しくてワケわかりません。

ワタシが学生の頃は英語などとても遠い世界で、絶対一生要らないと思ってましたが、

大間違いでした。こんなことになるとは想像だにしていませんでした。

後悔先に立たず
少年老いやすく学成り難し光陰矢のごとし

で、ヤフオクにて見つけたこれを注文することにした。
送料込みで1万円は切るのでまあいいか・・・


2 件のコメント:

  1. うーん!液割れしていないジャンクで組み替えが一番安いはずです。
    んな物で当方はHP使いなのです。
    部品はそこらじゅうに転がっていますので、逃げ道が豊富です。

    返信削除
    返信
    1. HP、企業等でもたくさん使ってるようで数が違いますねー。
      私は子供の頃からサザエさんのファンなので、値段が同じくらいならできるだけ東芝を使いたいと考えていますが、
      とてつもなく安い輸入品があるのなら、そっちに行きますねー。もうちょっとのところでもう一本草刈り機を購入してしまうところでした・・・・

      削除