2018年5月29日

NETスゲー

ワタシが、山林農地を購入したのは、一昨年の暮れでした。

それから本格的な草刈が必要になって、それまでは20ccの刈払機1本で事足りていたのに、
大面積のため高速化を企て、48ccの背負い式を購入したのですが、コレがとても使いにくくて、どげんかせんといかん事態におちいりました。

それで試行錯誤が始まり、

とりあえずNET情報で画像の「ナイロンコードでの草刈を極める」を参考にしようとしたのですが、
当時、そのスレは大荒れでとても見るに耐えない状態でした。

それで、情報が限られた中、1年間以上も試行錯誤して、同好のブログしている方にお世話になり、お金も結構使ってようやくかなり快適な草刈環境を入手できたと思います。

しかし、この頃そのスレが落ち着いているよーなので見てみたら、
ワタシのやって来たことは何年も前に大体試した人が居ることが解りました。

ワタシ、
人と同じ事をするのがキライなので、少なからずショックを受け、
今後の草刈方針について考え直す必要がありそうです。

草刈ごときに大げさですが、こだわり抜いてやらないと、こんなつまらない事やってられないので。

0 件のコメント:

コメントを投稿