2018年7月24日

使えないといえば、VR540TLE48いらない

一昨年、ナイロンコードで高速で草刈したかったので購入したのですが、ワタシには無理でした。


理由
ワタシは背が高いので竿が短くて、中途半端な前傾姿勢を強いられ、背中の荷重も加わって短時間で腰痛になる。
Uハンドルなら、吊り位置、ハンドルの位置や角度等調整可能なのでなんとか対応できるのですが、竿を直接つかむ構造なので、こればかりはどうにもできません。
中華52cc を購入したことで、益々利用価値を失って、売却することを検討しています。

ヤフーショッピングで56800円で買ってから、使用する度に腰痛になった思い出の品ですが、ヤフオク等では25000円以上だと売れないと思います。

それなら、倉庫の肥やしになるけど部品として持っておく方がいい。
エンジン単体でも3万円位するし。

0 件のコメント:

コメントを投稿