2018年7月18日

オーストラリアのエンジン

私はこの先ずっと一生、スバルロビンEC0系の49ccの草刈機を使っていこうと決心していたのですが、

これをNETで見つけてしまった瞬間、決心が揺らぎ、

数ヶ月悩みましたが、とてもガマンができませんでした

で、結局ポチ^^;


2ヶ月待って、やっと豪州から届きました。
68ccのエンジンです(右)。悩んだ間に進んだ円安のお陰でかなり高くなってしまいましたが、送料込み13,000円弱でした。
なにかの間違いか、49cのエンジンも一緒に届きました。

また英語の連絡をしなくてはなりません↘。

それは置いておいて、
68ccバギー用とうたってありますが、
自分で分解して確認したわけじゃ〜ないのですが、65ccだそうです。

輸入モン汎用エンジンの業界全体で排気量をごまかすのがスタンダードみたいですね(笑)

本来縦型ランマーやアースオーガのエンジンのようで、
横倒しで使うのが正解みたい。

草刈機に付けた場合、排気管が前向きに、給油口が後向きになりますがマアいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿