2017年10月24日

強力草刈(5)キャブ

キャブとインシュレーターとエアクリとチョークのセットが来ました。ご飯が10円くらいな国から。

これだけのセットで送料消費税無料の\1,594-

キャブレターは、
一般的な草刈機についてるのと同じタイプの、
負圧式のやつです。

ポンプやダイヤフラム等の消耗品が増えるので、あまり好きではないのですが、
このエンジンをつける予定の草刈6号NB411の
燃料タンクがこのタイプのキャブに適合するように改造されていますので、

それに準拠しました。


そんな、幸せそうな国から届いた、キャブを組みました。

しまったー、ヘッドも赤いのを選ぶべきでした。

・・・ま、いずれダクトの中に入って見えなくなる予定なのですが。



リードバルブは、ネジ穴の径のガタの範囲で一番下に押し付けて締め付けたら、クランクウェブには干渉しなくなりました。


シリンダーヘッドを横向きに付け替えて、
コイルを装着しました。

冷却やタンクの設置に問題が残りますが、

細かい問題は後まわしにするに限ります。


とりあえず今できることを
一生懸命にやるのみ。

通信販売についての目次へ行く
田舎の日常と現実HOMEへいく

0 件のコメント:

コメントを投稿