この間もらって来た
ジャンクな共立の27ccですが、シャフトを抜いて観察しましょう。
比較対象は、余っている2号背負48ccの純正品のサオ。
片方を揃えて、径、スプラインは共通みたい(Φ7の7山)
反対側は格好も長さも違いますが、
共立のシャフトをVR540のパイプに挿しました。
フレキとパイプのジョイントパーツを撤去したら、
いい感じの長さですよ。
中華のクラッチハウジングASSY
1600円程でした。
穴を開け直して(若干ずれました)
ピッタリ適合。
何という偶然!
色的にやっぱり
このエンジンを搭載するのがよろしいかと。
ロビンEC0系のスペシャルエンジンです。
新2号VR540-EC049とします。
こっちは旧2号とします。
中華盛りだくさん超ロング稈+TLE48。
重すぎて、使いみちがありません。
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