2018年6月21日

ジェットフィット分解

ジェットフィットですが、ナイロンコードが10分で切れました。

購入時に付属していた、極太の6mmくらいのギザギザ付きのコードだったのですが・・・

切れた破片が本体の中に入り込んでしまい、取ることができなくなったので分解してみました。
分解作業はネジ4本緩めるだけで、とても簡単でした。


本体のラッチのところでナイロンがチギレています。









ちぎれた破片の先は、なんか、熱で溶けたみたいになってました・・・・
どうしてでしょうか?











原因はよくわかりませんが
とりあえず組み直して中途半端に余ったナイロンを挿して草刈りしてみましょう。

本体がゴツいので
3mmのナイロンコードがまるで2.4mmくらいに見えます。




0 件のコメント:

コメントを投稿