2019年6月20日

草刈機のギアケースが割れたのを修理しました。


ワタシの使い方が悪かったのか、中国製部品の品質が悪かったのか解らないが、
草刈機のギアケースがポッキリ。




ホイ

直しました、
と言っても、純正のアセンブリと交換しただけ(笑)

このロビンの純正品のギアでは
笹薮粉砕はやりたくなかったので、
中華品のギアは壊れるべくして壊れたと言うことが出来ます。

つまり、どこまでやったらダメなのか試したかったわけです(笑)

しかし、中華品のギアケースはそもそも劣化コピーの上
たまたま不良品だった可能性も凄くあるので、
この仕様で再チャレンジしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿