2018年12月2日

3個イチ

草刈機にフリーモアの刈り刃を流用して、ヤブを高速で粉砕していたら、刃が折れてぶっ飛んだという話がありました。
https://i.imgur.com/nGPuOdX.jpg

たまたま人や物のないほうに飛んで行ったから良かったものの、あんなのが足に当たったら足首ぐらい簡単に持っていかれますよ。

草刈くらいの事でカタワになるのはゴメンこうむりますので

取り敢えず突き破られそうにない丈夫かつ
どでかいカバーを付けることのできる
中華盛りだくさん52ccを組立て、
Uハンドルにしました。


最初、このくそ重い機械がループハンドルで、
どれだけ体力有るんや中国人という仕様で
とても使えなかったのですが

これで普通に成りました。


その上、このエンジンは中国製ということで
とてもそのまま使える状態ではなく、

草刈5号につけて半年くらい色々直しながら使って
やっと信頼感が出てきたやつを外し、


ハンドルは2号のやつを取って使った


ので、


5号NB411と2号VR540-TLE48の棹はジャンク置き場に。


ポケバイエンジンも死蔵品置き場に。

0 件のコメント:

コメントを投稿