2017年8月8日

ナイロンコード大失敗。飛び石でガラス割れた。

お隣のおじいさんのクルマがいつも置いてあるので
なかなか草刈できなくて
裏庭の境界のところが草ぼうぼうになるんですよ。

今朝、そのクルマがなかったのでチャ~ンスとばかりに、
出勤前に草刈機2号48ccナイロンカッターをつけて

サクッと粉砕。
いやーやっぱ早いわーと悦に入ってたら、

銃で撃ったみたいには
なりませんでしたが、
ぽっかり穴があいたということは
相当な高速でぶつかったのだと思います。
ニョウボから職場にわざわざ報告が。写真付きで。
「ガラスが割れちょるよ。」


いやいや、大失敗です。

ここは
いつもは飛び石を警戒して
バリカンで刈ったりするんですが、

脱着と草の後片付けが面倒なので
横着してナイロンで粉砕してしまいました。

それでガラスも粉砕と・・・


これ、修理するの5000円くらいかかりますよねー。がっかりです。



田舎の日常と現実HOMEへいく

0 件のコメント:

コメントを投稿