2017年9月17日

やりたいことやってたらものがたまる。

 最近、草刈り機いじりにハマっています。
で、ジャンクな草刈り機を買いあさっていたら、このような光景が出現しました。



うちの道具置き場です。
農機具屋さんきの裏の廃品置き場ではありません。

肩掛け式の草刈り機だけで6台も集めてしまいました。
自分でもバカなやつだと思います。

でも家族はこんなオレのことを許してくれます。



バイクを5台も集めてしまったことに
比較すれば、

使ったお金のケタも2つくらい下ですし

大した問題ではないみたい。



上左の写真は
とても珍しい2stのCR250Rの公道仕様と
AR80

左の写真はゴミの中に埋まってますが
100万円以上かけたバイクが2台・・・

ZRX1100は、新車で買いました、昔。
CRM250Rも新車で、無限のエンデューロキットが入っています。

それと、XR600Rはジャンクでしたが15マン円以上しました。
しかし、修理中に子供が生まれたり仕事が変わったりで忙しくなり放置されて1回も乗ってないです。

それに比べれば大したことないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿