2017年9月15日

長崎にいきました。

途中の道の駅から有明海をパノラマ撮影
久しぶりの一人旅です。
ボンゴフレンディに乗って朝4時に家を出て、高速道路の夜間料金を利用して5時まで一気に走り、その後は国道をノンビリ。片道で350km、8時間で長崎に到着しました。滞在時間は5分くらいでした。
帰りは下道で午後6時に北九州のタイヤの安売り店に寄って、午後9時に帰着。


そもそも、何をしに行ったかというと、
ジャンクな草刈機を2台も手に入れたので、取りに。
安いものを買って足代が高くなったのでは本末転倒ですので下道を使いました。

物は、富士ロビンのNB351とNB411です。
とにかく頑丈な造りで、いじりやすくとても気に入ってます。

新品はもちろんありませんし、中古品もとてもいい値段がするので、私のような人間はジャンク品をいじって直すのがお似合いです。

これで当分遊べます。
これで草刈機は一生分ありますのでもう買いません。と、妻に言って出発しました。(笑)

それではさようなら。もう寝ます。

クルマ関係の目次はこちら
田舎の日常と現実HOMEへいく

0 件のコメント:

コメントを投稿