2018年11月3日

自作のフリー刃は大排気量では強度不足でした。


刈り幅'48cmの自作のフリー刃で、4cmくらいの竹や灌木が生えていて、大きい石がゴロゴロしてるところを、
火花を散らしながら粉砕していたら、なんか切れ味が悪くなって、切れないから回転を上げたら、先端をが浮き上がって来るようになり、押さえつけてやらないといけなくなりました。
よくみたら、刈刃がねじれてプロペラになってました。


大排気量の草刈機では、強度不足みたいなので、
とりあえず矯正して、


20cc用の台座に付けて見ました。
でも、これで刈り幅46cm

何に付ければいいのでしょう?





0 件のコメント:

コメントを投稿