2020年1月25日

冬要らない

一月の下旬です。
今が一年中で一番寒い季節ですね。
しかし、ことしは暖かいですね。


クルマのタイヤをスタッドレスに交換して準備はバッチリですが、一度も雪が降らない。



ご近所にはまだコスモス等が咲いていますが。


秋が終わる前に冬も終わりそうな感じです。



木陰に置いてるしいたけが
大体は冬は出ないはずなのですがいっぱい休まずに出続けるので、

きらいじゃないはずですが飽きました。


早くも水仙が咲きまくりです。



カドに生えっぱなしのイチゴの花が咲いて実が赤くなってます。

すべて今日撮影しました(2020年1月25日)

もう、暖冬言うより
11月から3月まで一度に訪れてる感じですね。

まー、冬は暖かい方がいいですね。毎年こんなんなら良いのに。

しかし、夏は涼しいのが良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿